奥さんのマ〇コはずばり言って絶品
1529:こんなおばさんでもいいの? 2021/04/23(金) 12:00:00
たまには子供のことを忘れて羽を伸ばそうということで、友人夫婦とカラオケに行った。

4人ともほぼ同世代で35歳前後。

友人の奥さんは背が高くちょいぽちゃな36歳だが、細いだけで色気が足りない妻より俺好みのスタイル。

友人が羨ましいと思ったことも一度や二度ではない。

逆に友人は俺の妻みたいなスレンダーで幼い感じの女性がタイプらしい。

以前に彼と酒を飲んだ時、いつかスワッピングしようなんて馬鹿話をしたものだが、流石に実行には移せずにいた。

しかし、アルコールが入った状態で4人で楽しく歌っていると、少しずつ奇妙な雰囲気になってきた。

【続きを読む】

        

こんなおばさん相手になぜそこまで、と思いました
1524:こんなおばさんでもいいの? 2021/04/21(水) 20:00:00
35歳のお気楽主婦ですが、ダンナとのエッチがマンネリに感じてマッチングアプリを使っています。

もちろんアダルトなやつです。

それで色んな男性と会っています。

ダンナにバレたら怖いし本気になっちゃったら困るから毎回相手を変えてるんです。

その分、会うまでのハードルはグッと低くしています。

早い者勝ちみたいな感じで、すぐ会える人なら誰でもいいよ、みたいな。

【続きを読む】

        

奥さんを裸にしてから指と舌だけでぐしょぐしょにしてやった
1517:こんなおばさんでもいいの? 2021/04/19(月) 12:00:00
旦那は優しいんだけどセックスがつまらないのが不満という36歳の奥さんと会ってきた。

簡単に約束できたからサクラとか年齢詐称のばばあが来るんじゃないかとか不安だったが、ゆるふわ系の綺麗な女性が来てテンション上がった。

小汚いおばさんでもやれるならいいかと思ってたから、いい意味でサプライズだった。

【続きを読む】

        

35歳の女性教師(独身)とセックスしてみました
1512:こんなおばさんでもいいの? 2021/04/17(土) 20:00:00
私は昔からマザコン・シスコン気味だったからなのか、10代の頃から母や姉(姉は私と10歳離れています)のような年上女性、熟女ばかりを相手にしてきました。

平均年齢40歳以上なのは確実です。

しかし30代になっても同じことを続けていたら、そのうち老婆とばかりセックスすることになってしまいそうなので、次第にエスカレートしていく性癖に少し歯止めをかける意味で、35歳の女性教師(独身)とセックスしてみました。

35歳。

世間的にはお姉さんとおばさんの境目とも言われる年齢で、生徒からは完全におばさん扱いだそうですが、熟女好きの私から見ると少し青いな、と。

化粧の力もあるでしょうが、熟女の象徴とも言える顔の小じわはあまり目立ちません。

肌の弾力的に、もう10年ほど熟成させてからが食べ頃では、と思ってしまいます。

職業柄いかにも熟女らしい地味めの服装をしているとしても、脱がしてしまえば関係なくなってしまいますから。

【続きを読む】

        

30代後半でも顔は全くおばさん臭くなく、肌も綺麗で胸も大きい
1505:こんなおばさんでもいいの? 2021/04/15(木) 12:00:00
お隣さんが毎日のように夫婦喧嘩していて離婚が近そうだ。

旦那が40代、美人の奥さんが30代後半の夫婦で子供はいない家だが、いったい何がそんなに不満なのか?

奥さんと立ち話する機会があったので探りを入れてみたら、旦那が20代の女と浮気して隠し子を作っていたなんて爆弾発言が飛び出した。

それが事実なら大喧嘩するのも無理はない。

【続きを読む】

        

奥さまの手を掴んで、服の上から私のモノを触らせました
1500:こんなおばさんでもいいの? 2021/04/13(火) 20:00:00
結婚10年目、38歳のサラリーマンです。

35歳の鬼嫁が私とのSEXがマンネリだとケチをつけて、夫婦交換サイトを使ってみたいなどと言い出しました。

まあ出会い系なんかでこっそり浮気されるよりはマシですし、無下に断ってへそを曲げられたら困ると思い、渋々ながら了承しました。

それに夫婦交換ということは、私も鬼嫁以外のまだ見ぬパートナーとSEXできる可能性がありますから、悪いことばかりではないはず…。

そういうわけで夫婦交換サイトで募集をかけてみると、とんとん拍子で隣県在住の夫婦とお会いすることになりました。

彼らは旦那さまが35歳で奥さまが38歳という、私たちと正反対の年齢構成。

奥さまはおっとりした天然系っぽい女性で、とても夫婦交換なんてマニアックな行為に手を出すような人には見えませんでしたが、お話を聞いてみるとやはり旦那さまに強く勧められて渋々参加することにしたんだそうです。

年齢だけでなくそんなところまで私と一緒とは。

私は俄然、彼女とSEXしてみたくなりました。

【続きを読む】