40代でそんなに美人じゃないけど元プロだからテクは凄い
1358:こんなおばさんでもいいの? 2021/02/25(木) 12:00:00
熟デリでお気に入りの嬢を毎回指名してたら、彼女がデリヘル辞めてからもプライベートで連絡取り合って時々会うようになった。

離婚歴有りの40代でそんなに美人じゃないけど元プロだからテクは凄いしスタイルもまぁまぁ。

デリ嬢やってた頃から俺にチ〇ポを入れてほしいって密かに思ってたらしい。

別にデカいとか長いとかじゃないのに、俺のどこが気に入ったのやら。

顔?性格?金払い?

まぁ俺としては素股じゃなく本番できるようになって大変ありがたい。

先週木曜もこの元デリ嬢とハメてきた。

今ではデリ嬢と客の関係じゃなくて対等なのに、職業病なのか彼女は進んで俺にご奉仕してくれる。

キスから始まってデリヘル定番の全身リップ、手コキやフェラなんかは当然してくれるし、玉舐めとアナル舐めも完備。

特にアナル舐めと玉舐めを交互にされながらシコシコされると、もう半端なく気持ちよくてほぼ100%射精してしまう。

この日も極上の射精ができてこれだけで元が取れた気分…ってデリヘルじゃないんだった。

デリ嬢時代なら客の俺だけが満足すれば良かったが、セフレになった今はそういうわけにもいかない。

きちんと彼女も満足させてやらないと関係が途切れてしまう。

というわけで1発射精してから復活するまでは俺が奉仕するターン。

フィンガーテクにはそれなりに自信があるので、指マンを5分もしてやればこの40代熟女のアソコは愛液まみれになる。

ただそれだけじゃ味気ないから上半身もきちんと攻めてやる。

彼女は乳首が弱い。

弄りすぎたせいか色素が沈着して肥大化してる乳首だ。

こねくり回してもいいし咥えてもいい。

調子がいいと乳首攻めだけでイクこともある。

上と下を満遍なく愛撫してるうちにチ〇ポがビキビキに勃起したので挿入。

安全日だったので当然ナマ。

立ちバックで突くとイキまくるから、ケツを突き出させて徹底的に突いてやる。

「あぁん、キモチイイっ、やばぁい!」

彼女のやばいはイキそうって意味。

そのまま突き続けると「やあああぁぁ!あああぁぁ!」って悲鳴みたいな喘ぎ声を出して崩れ落ちる。

挿入したままベッドに移動して寝バックでガンガン突きまくり、快感で起き上がれなくなった彼女にためらいなくナマ中出し。

2発目でも中出しの場合は精子がドクドク出る。

射精後にお掃除フェラまでしてもらって相変わらず充実感のあるセックスだった。

彼女のおかげで当分の間は性処理に困ることはないだろう。