こんなおばさんの裸を若い男性に見せるのって罰ゲームみたい
1372:こんなおばさんでもいいの? 2021/03/02(火) 06:00:00
今年、40の大台に乗る予定の専業主婦です。

昨年から長女の学校のP〇A役員として会合や懇親会などに出ていたら、私と同じ役員の男性と仲良くなりました。

彼は高〇生の頃に上級生の女の子を妊娠させてしまい父親になったそうで、中〇生のお子さんがいるとは思えないほど若く、それなのに私みたいな40近いおばさんがタイプだなんて面と向かって言ってくるんです。

最初はそんないい加減なチャラ男なんて相手にするつもりもありませんでした。

でも最初の印象が悪かった分、ちょっとした親切や気遣いが印象に残って、気が付けばふたりきりで飲んだりカラオケに行ったりする親しい間柄に。

私には夫がいて、彼には奥さんがいるのに、カラオケのソファーで距離がどんどん縮まって…。

こんなのいけないと思いながら唇を重ねてしまい、彼の背中に手を回したまま5分ぐらい離れられませんでした。

ここ5年ほど夫とSEXしていなかったのが悪かったのかもしれません。

情熱的なキスだってずっとしていなかったから、舌を絡めているだけですごく気持ちいい。

アソコがジンジンしました。

その日はそこまででしたが、帰宅してからも彼とのキスが忘れられなくて、お風呂で自慰をしました。

夫とSEXしようと考えもしなかったことに少しショックを受けながら…。

私にも子供達にも優しい夫に不満はありませんが、SEXをする相手としてはもう見られません。

夫も私に対して欲情することはきっとないと思います。

だからSEXしたいなら夫以外の相手を探すしかありません。

そして、若くて魅力的な男性がこんなおばさんなんかとSEXしたがっている…。

もう自分の中で答えは出ていました。

翌週、私は彼に誘われるがままラブホテルに行き、夫以外の男性の前で裸になりました。

こんなおばさんの裸を若い男性に見せるのって罰ゲームみたい。

ぽっこりお腹を見てガッカリされたらどうしようってドキドキしましたが、彼はちゃんと興奮してくれたみたいで安心しました。

そうなると裸になっただけでは終わりません。

行くところまで行ってしまいます。

官能小説でもありませんし事細かに描写する気はありませんが、服を脱ぐ前に大切な部分を触り合ったり、服を脱いでから舐め合ったりなんてことはもちろん一通り行いました。

彼に褒められて気を良くして頑張りすぎてしまい、射精させてしまったのはご愛敬です。

私も彼にアソコを舐められただけで下半身を痙攣させてしまいましたから、恥ずかしさは似たようなものでしょうか。

彼のものが私の中に入ってきてからは、一方的に私が恥ずかしいことになりましたが…。

なにせSEXなんて久しぶりでしたから、彼のものが出し入れされる度に甘い快感が湧き起こり、勝手に声が出てしまいます。

色々と卑猥な言葉も言わされました。

彼は年上の女にそういう言葉を言わせるのが好きみたいなんです。

私の言葉で興奮して、腰の動きが一段と激しくなりました。

激しければ気持ちいいというものではありませんが、彼に下からズンズンと子宮を突き上げられながら、私は瞬間的に気を失っていたようでいつの間にかよだれを垂らしていました。

すごく気持ちいいのにまるでウトウトしている時みたいに意識が飛び飛びになって、言葉では言い表せないような幸せな時間でした。

気持ちよすぎて彼がいつ射精したのかわからず、ちょっとだけ不安になりましたが、ちゃんとコンドームの中に精液が入っているのを見てほっと一安心。

考えてみれば彼だって既婚者なんですから、後先考えずに中に出すはずがありません。

そういうことは高〇生の時にもう懲りたそうです。

浮気をしても妊娠のリスクがあるような行為は絶対にしないという彼は、ゲスかもしれませんが不思議と信用できます。

だから一度だけのSEXでは終わりませんでした。

最近、子供達からきれいになったねと言われます。

ひょっとしたら、夫も口には出さずともそう思っているのかも。

たまにお尻を撫でてくるんです。

それでも夫とSEXする気にはなれません。

もう私の心は年下の彼の虜になってしまいましたから…。