50歳のおばさんとのSEXは思ってたより遥かに良かった
1388:こんなおばさんでもいいの? 2021/03/07(日) 12:00:00
まだ20歳なのに50歳のおばさんとSEXしてしまった。

歳の差30はヤバすぎだろって自分でもそう思う。

でもSEX出来るチャンスがあるのにやらないのって勿体無い気がするし、最悪でも話のタネになると思ってやってみた。

おばさんは近所に住んでる人で俺が子供の頃から知ってる。

歳の割にはそこまでババアじゃない。

髪の毛サラサラで実年齢-10と言っても通じる(それでも40歳相当だけど・・・。)

目がパッチリしてて正直言って好み。

20歳若かったら普通に付き合いたかった。

おばさんとSEXしたのは先月のやけに暑かった日。

事情があっておばさんの息子の部屋の整理(別に死んだとかそういう話ではない。ちなみに欲しいものは貰えた。)を手伝うことになったんだけど、その時におばさんの尻ばっか見てたらムラムラしてしまい勃起・・・。

どうやら俺が勃起してたことにおばさんは気付いてたみたい。

一段落ついた時にそのことでいじられて「手伝ってくれたお礼にHさせてあげようか?」って微妙に上から目線で言われた。

おばさん的にはたぶん冗談だったんだろうけど、俺は突然来たSEXのチャンスを逃さず「やらせてください!」って頼んだ。

そしたら、おばさんは驚いて固まった。

「・・・えっ?それ本気で言ってる?」

「はい」

迷いなく頷く俺。

「変なこと言っちゃったなあ・・・」

おばさんはちょっと後悔してたが、なんだかんだ結構嬉しそうに布団を敷いてくれた。

「暗くさせてね・・・」って言って電気消してカーテンも閉め切っちゃったから、ほとんど真っ暗な中でのSEXだった。

裸が見れないと興奮が半減するものだけど、50歳のおばさん相手だとむしろ見えないのが良かったかも。

下手すると裸見たせいで萎えたかもしれないんで。

手で触れた感じからしてやたらと乳首長そうだったし。

50歳と初めてやってみてわかったのは、マ〇コの味や匂いは10代の女とそんなに変わらないってこと。

もちろん個人差はあるだろうけど、男の精液の匂いだって10代だろうが50代だろうが大差ないだろうから当然と言えば当然か。

マ〇コに指入れた時のグチュッとした感触も10代の女と一緒で、想像通りチ〇ポ入れた感触も似たようなもの。

全然普通にやれるし気持ちいい。

「はぁはぁはぁはぁ、あぁ、ああぁっ、あぁぁ~~!」って、どんどん大きくなるおばさんの喘ぎ声聞くとめっちゃ興奮する。

しかも「出したくなったら出しちゃっていいよ!」だって。

確かに50歳ならたぶん問題ないだろうと思って遠慮なく射精した。

マ〇コに吸われてかなり出た感じだったけど俺はまだ出来そうだったから、そのままもう1回させてもらった。

「こんなこと、したって・・・はぁはぁ・・・お母さんには・・・言わないでね・・・あぁっ」

「はぁはぁ・・・言えるわけ・・・ないじゃないですか」

これが騎乗位でズポズポされながらの会話。

この後、めちゃくちゃ中出しした。

50歳のおばさんとのSEXは思ってたより遥かに良かった。

人妻じゃなかったらヤリ友になってほしいぐらい。

おばさんは「今日だけだからね!」ってしつこく言ってたけど、チャンスがあったらまたSEXしたい。