旦那さんとハメまくってるのが見ただけでわかる色合いと形でした
1488:こんなおばさんでもいいの? 2021/04/09(金) 20:00:00
工場勤務の20代男です。

同じ工場で働く30代後半の美熟女とセックスできたんで報告します。

彼女は人妻でしかも旦那さん(40代前半)とはラブラブみたいなんですが、酒を飲みすぎるとアソコが疼くらしく、飲み会終了後に「今日は帰ったら旦那と合体しちゃいそ~」などと言ってた彼女をうまいこと誘ってホテルに連れ込みました。

まあ、若さの勝利といったところですかね。

「今日だけ、1回だけだよ!」

彼女はそう念押ししてから積極的に攻めてきました。

キスで先に舌を入れてきて、ズボンの上から股間を揉んで勃起したらチャックを下ろして即尺って感じで、僕にペースを掴ませてくれません。

これが人妻のセックステクニックってやつなんでしょうか。

僕が何も言わなくても身を任せているだけで気持ち良くしてくれます。

気付けば僕だけが裸で彼女は服を全部着たままという恥ずかしい状態に。

なんか変態チックで興奮しました。

「カッチカッチやね~」

亀頭をフェラしながらの手コキと金玉揉みで俺のチ〇ポは爆発寸前。

このままだとカウパーと一緒にザーメンまで吸い出されてしまいそう。

そうなる前にとにかく彼女の服を脱がそうと思ったんですが、なんとここで「あたしの裸は見せてあげないよ~ん」と冷たい一言。

フェラまでしておきながらセックスNG!?と一瞬焦りましたが、彼女はスカートの中に手を入れパンツだけ脱いでハメさせてくれました。

もちろんゴムハメでしたが。

ほぼほぼ愛撫してないのにマ〇コにチ〇ポがにゅるんと入り込みました。

バックで入れた時はネチョッとしたマ〇コもヒクつく肛門も普通に見れました。

旦那さんとハメまくってるのが見ただけでわかる色合いと形でした。

人妻だから裸は見せないけどマ〇コは見られてもOKらしいです。

ただし舐めるのはNG。

基準が良くわかりませんが、マ〇コを使わせてくれるなら僕としては何の不満もありません。

見た目より締まるマ〇コを味わいながら「あふぅ、あっああっ」というエロい喘ぎ声を聞いてると、彼女の全裸を見ながら中出しまでできる旦那さんの立場が羨ましくなりましたね。

そのままピストンを続けてビューッとゴム射。

「お~、いっぱい出たね」

僕の出した精液を見てから彼女は股間をさっと拭いてパンツを穿き、早くも帰宅準備を始めました。

1回だけだと決めていたので仕方ありません。

彼女はきっと帰ってから旦那さんとラブラブセックスしたと思います。

そう考えると僕とのセックス自体が前戯みたいなものだったんでしょうね。

なんだか夫婦の絆の強さを感じてしまいました。