15年間セックスレスの50代とは思えない強烈な締め付け
1509:こんなおばさんでもいいの? 2021/04/16(金) 20:00:00
僕は29歳の男です。

昨年から、営業先で知り合った50代の高齢熟女と肉体関係を持っています。

熟女と言うか…容姿だけなら率直に言って単なるおばさんです。

キャバクラや風俗で来たら、ハズレだなとガックリ来るような見た目の悪さ。

顔は結構シワが目立ちますし、お腹はブヨブヨでだらしないですし、50代にもなると髪のボリュームが減ってきますから、髪型までおばさん臭くなっちゃうんですよね。

ただ内面の美しさとでも言いましょうか、そういったものは20代の女性にも決して劣っていません。

振る舞いも言葉遣いも上品な彼女と一緒にいると、自然とこちらまで上品になるような気がします。

そんな彼女と関係を持ったきっかけは、飲みすぎてしまった彼女を介抱していたらムラムラしてつい…という、よくある話でした。

僕もかなり酔っていたので、一夜明けてから頭を下げ合い「これっきりにしましょう」と酒の上の過ちということで片が付いたはずだったんですが、仕事で会うとどうしても意識してしまい、また酒の勢いでホテルへ。

それからはずるずると…。

彼女は人妻なので、こんな関係が明るみになったらタダでは済みませんが、やっぱり肉体関係が一度できてしまうと離れ難いものがありますね。

脳が快感を得られる行為をやめるのには強い意志が必要です。

彼女は15年間セックスレスだったせいで、尚更やめられないみたいです。

今ではもう仕事なんて一切関係なく、酒が入っていなくてもホテルでセックスしています。

最初の頃は…だった彼女の垂れ乳ぽっちゃりボディにもすっかり慣れ、もはやこれがいい、これだからいいとすら思える境地に。

実際、スレンダーな美しい女性は見る分にはいいですが、抱き心地ならブヨブヨのおばさんの方が遥かに上です。

柔らかくてふわふわで温かい肉は、触っているだけで本能的な興奮を与えてくれます。

何しろお腹の肉が脂肪豊富で女の子のおっぱいより柔らかいんですから。

全身おっぱいみたいなものです。

その全身おっぱいボディの彼女は見た目通り重いので騎乗位だけはしたくありませんが、他の体位なら基本オールOK。

彼女のアソコは15年間セックスレスの50代とは思えない強烈な締め付けで、僕を天国へと誘ってくれます。

しかも逝きそうになっても抜かずにいつもそのまま全部出せるんですから、最高と言うしかありません。

これまでセックスよりオナニーの方が気持ちいいとさえ思っていましたが、彼女とのセックスは僕の中の常識を一変させました。

今や彼女とのセックスの為にオナニーを控える日々です。

彼女も僕とのセックスを楽しみにしてくれて「おかげで10歳若返った気分です…」と頬を赤らめながら言ってくれます。

上品な彼女が肉をたぷんたぷん揺らして逝き狂う姿はこの上なく下品で、僕はそんな彼女と股間を繋げたまま何回も種付けします。

もう年齢的に妊娠しないとわかっていても、本当に大丈夫なのかと少々心配になるほど濃いものを出しています。

明日また会う予定なので、粘液で満たされたアソコにずぶずぶと沈めて出しまくるつもりです。

既に勃起しかけていますが、明日まで我慢します。