こんなおばさん相手になぜそこまで、と思いました
1524:こんなおばさんでもいいの? 2021/04/21(水) 20:00:00
35歳のお気楽主婦ですが、ダンナとのエッチがマンネリに感じてマッチングアプリを使っています。

もちろんアダルトなやつです。

それで色んな男性と会っています。

ダンナにバレたら怖いし本気になっちゃったら困るから毎回相手を変えてるんです。

その分、会うまでのハードルはグッと低くしています。

早い者勝ちみたいな感じで、すぐ会える人なら誰でもいいよ、みたいな。

なんだか事件に巻き込まれそうなやり方に思えるかもしれませんけど、わざわざ35歳のおばさん相手に罠を仕掛けてどうにかしようなんて男性は、たぶんあんまりいないんじゃないでしょうか。

今のところ私が会った男性は善人ばかりです。

ただ、若い女性の場合は危なそうですからおすすめしません。

何かあってから後悔しても遅いですからね。

さて、少し前に会った男性の話なんですが、若いということは事前に聞いていましたが実物は写真以上でした。

中〇生とまでは言わないまでも、普通に高〇生くらいに見えます。

クラスのちょっと気になるメガネ男子みたいな。

ひょっとして年齢詐称‥‥?

念のため年齢確認させてもらい、確かに問題がないことを確認してから彼とホテルへ行きました。

年下の子が興味を持ってくれるのは素直に嬉しいですけど、若すぎると最悪お茶の間デビューすることになっちゃいますので。

もしそんなことになったら、ダンナと子どもと親に土下座して謝らないといけなくなります。

知り合いに遭遇せず無事ホテルに着いたら、あとは彼のやりたいようにさせてあげました。

私が指図したら結局ダンナとのエッチをなぞるだけになってしまいますので、いつも相手の男性の出方を見るんです。

エッチのやり方って人それぞれバラバラで、気持ちよかったり気持ちよくなかったりですけど、私の場合は新鮮な気分を味わえるだけで意外と満足できてしまいます。

だから下手でもいいんです。

人それぞれですから。

35歳になっても色んな男性とエッチしたい。

主婦とか母親とか言う以前にそろそろ大人として落ち着いた方がいいかもしれませんね‥‥。

閑話休題。

若々しい彼はホテルのベッドで、私を裸にひんむきました。

「ひんむく」という言い方がピッタリくる脱がし方で、こんなおばさん相手になぜそこまで、と思いました。

見た目的に童貞というわけでもなさそうなのに、勢いというか意気込みが凄いんです。

この女に突っ込んでやるぜーって感じ。

裸にしてから触り方が乱暴すぎて愛撫って何って言いたくなりましたが、求められているというのは痛いほど伝わってきました。

実際、痛かったのはここだけの話です。

ちゃんと濡れていないのに入れられると痛いってことくらい、中〇生の男の子でも知っていると思うんですが‥‥。

ただ、まあ、それでも、じゅわっと濡れてくれば痛みは引いて快感に変わりますし、トータルでは悪くなかったです。

細い彼のあれは太くて長かったので、奥の辺りをゴリゴリされると鳥肌が立つような気持ちよさで唸ってしまいました。

こんな乱暴なやり方でいっちゃうなんて悔しいとか思ったり思わなかったり。

若くて元気な彼は出すものを3回出して、やっと私を解放してくれました。

この日は疲れて帰ってから家事をする気になれず、ダンナと子どもに全部やってもらいました。

あー、私ってダメな女。

それでもどうせ反省せず同じことを繰り返すとわかっているので、なおさら自己嫌悪です。