36歳で夫と息子がいますが、オナニーがやめられません
262:こんなおばさんでもいいの? 2020/02/26(水) 00:00:00
私は36歳で夫と息子がいますが、オナニーがやめられません。

夫とのセックスが少ないのが不満で、通販でローターを買ったのが始まりでした。

やがてクリト〇スへの刺激だけだと物足りず、電動バイブも買って同時に使うようになりました。

そうすると快感がすごくて病みつきになってしまい、すっかり依存症のようになってしまっています。

パンツを脱いでバイブとローターを同時に使っている姿は非常にみっともないので、多感な年頃の息子には絶対に見られるわけにはいきません。

それなのに、オナニーに没頭すると注意力散漫になってしまい、何度かヒヤッとしたことも。

そこで、オナニー狂いから脱却するためにセックスフレンドを作ってみました。

どうやって作ったかは秘密にしておきますが、口が堅く信頼できる40代の男性です。

どことなく私の兄に似ているところがあるので、心の中ではお兄ちゃんと呼んでいます。

彼とセックスすることで、オナニーせずのんびり過ごせるようになることを期待しました。

でも、だめでした。

彼はなかなか勃起しないくせに早漏で、いつも私を満足させる前にイッてしまうんです。

それに年齢の割に愛撫があまり上手くないので、結局はバイブやローターを使ってもらうことになります。

彼は私のアソコにバイブを挿入するとすごく興奮するみたいで、右手でバイブをコントロールしながら左手でペ〇スをずっと擦っています。

気持ちよくなって私がエッチな声を出していたら、ペ〇スを擦る手に思わず力が入ったのか、射精してしまったこともありました。

そうなったら彼はもう勃起しませんから、ただの相互オナニーです。

これでは何のためのセックスフレンドかわかりません。

本物のお兄ちゃんに似て肝心な場面で役立たずです。

ひどすぎるので新しいセックスフレンドを作ることも検討しましたが、彼より信頼できる人は思い当たらないので、今のところは妥協しています。

この間は私にペ〇スを挿入してから、たった40秒で射精してしまいました。

開いた口がふさがりません。

そういうわけで、私は毎日のようにオナニーに没頭しています。

40歳になってもこのままなんじゃないかと思うと不安です。

不安で3本目のバイブを買ってしまいました。

明日には届くと思うので、今日はなるべくオナニーを我慢しようと思います。