中に出していいからね、おばさんだけど、そういうのっていいでしょ?
269:こんなおばさんでもいいの? 2019/10/13(日) 00:00:00
僕が中○校の頃です。

体育教師で水泳部の顧問だったN江先生は失礼ながら決して美人とかナイスバディではないけれどランニングウエア、競泳用水着、レオタードなど露出の多い恰好が印象的な30代前半の女性です。

バストは男性並みで下半身はすごく立派で逞しいお尻と太ももとふくらはぎ。

【FANZA熟女動画】 四十路美熟女、初イキ ほのさん(40)

中三の夏のことです。

泳がない生徒数人に特別授業をしてくれて最後まで泳げなくて残ったのが僕でした。

プールサイドから、時には水の中で体を密着させて教えてくれましたが、成果は股間の膨らみのみでした。

僕にとっては水泳どころではないのです。

それに気づいたN江先生は「あっ、ごめん、見ないから治まったらいってね」

治まるわけがなく恥ずかしくて目が合わせられません。

先生は水から上がりプールサイドの教官室へと・・・

僕はしばらく水に入ってましたが、どうしても治まらないし、プールから上がる先生の食い込んで褌みたいになったお尻が目に焼き付いて・・・・

教官室に行き扉を開けると先生が入り口に立っていて「先生・・・」

抱き着くと「だ、だめよ、お願いだから我慢して、ねっ」と手で股間を握りしめて強めたり緩めたり、そのうちに射精してしまいました。

「今日はここまで。着替えて帰りなさい、内緒にしておくから・・・」

そう言われてあと、慌てて家に帰りその間の記憶はありません。

次の日から先生の笑顔がきつく感じて、あまり話すこともせず卒業しました。

高○生活でなんとか泳げるようになり30代となり独身ながら、健康のためにスポーツジムのプールへいくと、なんとN江先生も来ていて再会を果たしました。

食事に行くと、案の定話題はあの話になり・・・・

「今なら大歓迎なのに」などと言ってくれました。

僕もです、とそのまま手を握り車に乗せて「もうこんな風に・・」

股間の膨らみを指さすと「うれしいわ・・・私でこんなになるなんて」

昼間の駐車場で僕のズボンを下ろし「いただくわ」とフェラチオ、先生は当時から結婚し子供もいましたがジュルジュル音をさせて「おいひい、おいひいふぁ、んはっ立派すぎて喉につかえちゃう」。

当時、父兄の間で不倫のうわさもあった先生ですがここまで大胆とは・・・。

その後ホテルへ行き関係を持ちました。

「中に出していいからね、おばさんだけど、そういうのっていいでしょ?」

セックスには非常に積極的で二回目には「お尻の中もきれいにしてきたから・・・」

アナルセックスも大好きです。

15年前、射精してもらってから性の対象として長く僕の頭の中でお世話になっていて、あれもしてみたいとか、こんなのとか?

変態的なこともなんでも挑戦してます。

この15年が逆に良かったと思ってます。