20歳年下の男の子とのセックスなんて未知の世界です
2811:こんなおばさんでもいいの? 2022/06/24(金) 20:00:00
2歳年下の夫と中〇生の子どもがいる40歳の女です。

おたがい仕事が忙しいこともあって、もう何年もセックスしていません。

たまに夫婦二人とも早く帰れることがあっても、私からセックスしたいとはなかなか言い出せず、夫も求めてきてくれないのでセックスレスが続いています。

このままではもう一生セックスできないのでは、と悶々としてしまい寝付きが悪かった夜もあります。

40歳はリアルにそういうことを考えてしまう年齢なんです。

そこで気晴らしに始めたのがマッチングアプリでした。

最初は男性に求められる感覚を久々に味わいたいというだけで、本気で会うつもりなんてなかったんです。

でも、20歳になったばかりの男性が私に興味を抱いてくれて迷いが生じました。

20歳の彼――流〇君は童貞で、大人の女性にセックスを教えてもらいたくて登録したんだそうです。

何だか都合が良すぎる話でサクラを疑ってしまいましたが、すぐにでも会いたいと言ってくれているのでそれとは違うような気も‥。

こんなこと誰にも相談できませんから一人で思い悩んだ末、休日に流〇君と会ってみることにしました。

案ずるより産むが易しです。

もしドタキャンされたらその怒りを仕事にぶつけます。

そして家族に不自然に思われない程度にオシャレして、落ち着かない気分で指定された待ち合わせ場所に行ったら、拍子抜けするほどあっさり彼に会うことができました。

流〇君は写真通りの、眼鏡を掛けた真面目そうでちょっと子供っぽい雰囲気の男の子でした。

こんな言い方をすると失礼ですが、いかにも童貞らしい童貞君です。

こういう子でもセックスしたいって気持ちはちゃんとあるんだって思うと、下半身が疼くような感じがしました。

私は昔から年下の可愛い男性が好きなんです。

夫も年下ですし、大学生の頃に友達の弟とセックスしたこともあります。

それでも20歳年下の男の子とのセックスなんて未知の世界ですが‥20歳ならもう十分に大人ですし、それほど抵抗感はありません。

あとは彼次第。

40歳の女を目の前にして本気でセックスしたいと思えるでしょうか。

私は流〇君に「正直に言って。こんなおばさんでいいの?」と率直に訊いてみました。

その問いかけに少しでも躊躇する素振りを見せたら帰るつもりでしたが、彼は私を熱っぽい目で見ながら「是非お願いします」とまっすぐ気持ちを伝えてくれたので、車に乗せてホテルに行ってしまいました。

40歳の私にとっては久々の、20歳の彼にとっては初めてのセックスです。

おたがい緊張しましたが、緊張のピークはシャワーを浴びてから裸を見せ合った時でした。

彼のペ〇スは元気良く真上を向いていて、その若々しくも立派な姿に惚れ惚れとしてしまいました。

美しいとすら思えました。

咥えさせてもらうと流〇君は1分も経たないうちに「いっちゃいそうです」と弱音を吐いたので、発射してしまう前にベッドに移動‥。

今度は彼に愛撫してもらいました。

さすがに下手ですが若い男性に触ってもらうだけで体は敏感に反応し、潤滑液を大量に分泌しました。

これではどんなにすました顔をしても彼のペ〇スを欲しがっているのが一目でわかってしまいます。

たぶん女と言うよりメスの本能なんでしょう。

体が若いオスの新鮮な精子を欲しがっているんです。

だから‥つい言ってしまいました。

魔が差したんです。

「中に出していいよ」なんて、絶対に言ってはいけない台詞だったのに‥。

それを聞いた流〇君は嬉々として私の中に3回も出しました。

1回目は女性上位で、2回目は前から、3回目は後ろから出されました。

男性の快感はどんなものか知りませんが、たぶん彼は気持ちよかったんじゃないでしょうか。

私も一応気持ちよくなれましたが、終わってからは後悔と罪悪感で一杯でした。

取り返しのつかないことをしてしまった。

妊娠してしまったらどうしよう‥。

流〇君は悪くありませんし、責める気もありません。

ただ私が馬鹿だったんです。

本当にもう‥40歳にもなって何をしているんだろう。

マッチングアプリはその日のうちに退会しました。

流〇君とはあれから会っていません。