人妻さんはあのオモチャをですね、俺のケツにぶち込んでヒーヒー言わせるの
2814:こんなおばさんでもいいの? 2022/06/25(土) 20:00:00
出会いのきっかけを書くと身バレしそうだから省略するが、中〇校教師をしている45歳の人妻さんとセフレ関係になった。

ちなみに俺は教職員でも父兄でも何でもない赤の他人の32歳独身男。

人妻さんは抱き心地がいいムッチリとした肉付きをしていて、30代前半の俺から見ても十分魅力的な熟女だと思うんだが、年上の旦那さんとは10年近く夜の生活がないらしい。

その上、学校では心無い生徒からデブスだのクソババアだのと陰口を叩かれる日々なんだとか。

彼女の名誉のために言っておくがデブスだなんてとんでもない!

顔のタイプはAV女優で例えるなら吹〇れなさんに似ていて超俺好み。

ただし性格はハッキリ言ってどぎつい。

ドS熟女で女王様。

年下の俺は彼女の鬱屈したストレスの捌け口として使われているようなもんだ。

鞭で叩かれたりろうそくを垂らされたりはしないが、ペニバンってわかる?

略さず言うとペ〇スバンドね。

人妻さんはあのオモチャをですね、俺のケツにぶち込んでヒーヒー言わせるのが大好きなわけ。

とってもとっても興奮すると。

実際、黒光りするペニバンを外すとアソコがヤバいほどビショ濡れになってる。

俺もケツを掘られながら手コキされると興奮して「はぁんっ!!」と女みたいな声が出てしまうくらい気持ちいいんだが、やっぱり男だからどちらかと言えば入れられるより入れる方が好き。

熟女にヒーヒー言わされるより熟女をヒーヒー言わせてやりたい!

でも、これがなかなか難しいんだわ。

まず前提として10代20代の頃に比べると俺の精力は確実に落ちている。

なのにケツをガン掘りされながらの手コキで2回射精させられるから、それからやっと入れていいと言われても勃ち上がる気力がどれほど残っているか・・・。

結局は中折れしてしまい、バイブを使って人妻さんをイカせるという道具頼みのプレイになってしまう。

ちなみに人妻さんは吹き癖があるようで「オマ〇コいいっ!あっ!あっ!あっ!」と喘いでビューっとド派手に潮を撒き散らすので、そろそろバイブが壊れそう。

メスイキケツアクメさえなければ自前の肉棒で潮吹きさせられると思うんだが、力関係が人妻さん>>>>>俺なので、彼女は俺が優位に立つことを許してくれない。

だからと言って無理矢理やって嫌われたら本末転倒だし・・・。

現役人妻教師(45)とのアブノーマルなSEXを楽しめることを素直に喜ぶべきなのかなぁ?