こんなポッチャリしたおばちゃんのどこがいいの?
5:こんなおばさんでもいいの? 2019/12/02(月) 12:00:00
私は40歳バツイチのナースです。

去年の話ですが、当時入院されていた患者さんのお見舞いにとても可愛い顔をした男の子がよく来ていました。

19歳の大学生と言っていましたが見た目はもっと全然若い感じで、私は最初中〇生かと思っていたのでびっくりしました。

そしてウソっぽく聞こえるかもしれませんが、彼は私なんかに一目惚れしてしまったそうで熱烈なアプローチをしてきました。

本当に何だか申し訳ないと申しますか「こんなポッチャリしたおばちゃんのどこがいいの?」という感じです。

そして彼の熱意に負けてしまい、一回だけという約束でホテルに行ってしまいました。

その日は乱れました…。

だって、離婚してから本当に久々のセックスだったんです。

しかもアイドルみたいに可愛い年下の男の子とセックスするなんて生まれて初めての経験です。

こんなことになるならもう少しダイエットしておけばよかった…。

でも、彼は私のだらしない裸に夢中でした。

幸せそうな顔で乳首を赤ちゃんみたいにチューチュー吸って、ふとももにカチ〇カチ〇のペ〇スを擦り付けて…それだけで射精しちゃったんです。

「もしかして童貞?」

私がそう聞くと、彼は恥ずかしそうに俯きました。

ああ…罪悪感が…。

私、こんな子の初めての相手になっていいような女じゃないんですけど…。

でもここまで来たら逃げられません。

覚悟を決めないと。

それに実はアソコがびっしょびしょだったので…。

もう挿入させてあげました。

大丈夫な日だったので生で。

ペ〇スのサイズは普通でしたけど、カチ〇カチ〇でとっても気持ちいい…。

しかも必死に腰を振っている時の顔が可愛いんです。

眼福です。

バックからされた時は意外に飲みこみが良くて、気持ちいいポイントにズンズン当たって本気でイカされちゃいました。

離婚したダンナにされた時は犬みたいで嫌だったのに、あまりに気持ちよかったので彼が腰を振るリズムに合わせて私もお尻を振ってしまいました。

彼は私を気持ちよくしながら、私の中に何度も射精しました。

何度も何度も。

最後に一杯気持ちよくしてくれた彼のペ〇スをおしゃぶりしてあげましたが、その時にはイッても精液が出なくなっていました。

今思い出してもうっとりするような、とても幸せな一日でした。

一回だけなんて約束しなきゃよかった。

ちょっと後悔しています。